学校法人 畑学園 磐城学芸専門学校

公開授業のご案内

磐城学芸専門学校では、本校への進学を考えているみなさんを対象に下記のとおり「公開授業」を開催いたします。
授業内容、カリキュラムはもちろん、資格や就職についても説明させていただきます。
みなさんの確かな目でしっかりと確認し、本校の雰囲気をリアルに体感して下さい。
私たちがみなさんの「学びたい気持ち」を応援いたします。
ぜひ、このチャンスにあなたの「学びたいこと」を発見しに来て下さい。
あなたのやる気、あなたの個性、 そして、楽しい学園生活を応援します♪

公開授業の日程

Schedule of Experience Admission

高等課程 (商業情報科/ビジネスコース・アート・コミックコース)

実施日時
事前にご相談ください。日程以外での実施も可能です。
主な内容
高等課程への進学を目指す中学生のみなさんのために、実際の授業風景を見学していただきます。また、学校紹介、カリキュラム、取得可能資格等の説明、入学要項のご案内も随時行います。

専門課程 (情報技術科ビジネスコース・行政公務員科)

実施日時
事前にご相談ください。日程以外での実施も可能です。
主な内容
専門課程への進学を目指す高校生のみなさんのために、実際の授業風景を見学していただきます。また、学校紹介、カリキュラム、取得可能資格等の説明、入学要項のご案内も随時行います。
お申し込み先
TEL.0246-25-1110

9:00~18:00(土・日・祝祭日は休み)

FAX.0246-21-0777

24時間

E-mail info@iwaki-gakugei.ac.jp

24時間

インターネットからのお申し込みも可能です。

下記の入力フォームからもお問い合わせできます。

お問い合わせフォーム